== 雑記(未分類) ==

今日は、久しぶりにドールをポチりました~~!!ヾ(@°▽°@)ノ
初のMSDサイズです!!



まだ無名の、新しくできた中国のメーカー
Mystic Kids


伏し目が可愛いお嬢さん、Nataliaちゃんです!


20130607113730673.jpg



↓は、お迎え検討中のMiriちゃん。
オープンマウスで、CROBIのSoiちゃんをキリッとさせた感じの美人さん。(※個人的なイメージです)

20130604105148649.jpg


※いずれも画像は公式サイトよりお借りしました。
http://www.mystic-kids.com/en/index.asp



今回はDOLKじゃなくて、Legenddollさんで注文。
本日注文して、さっき入金してきました。
対応が微妙な代理店のようだけど、中国だから色々と妥協しよう。
「納期が遅い」という話をよく聞くけど、DOLKなんて4か月くらいが普通だもん、待てるよ。




さて、Legenddollさんには中国の子が沢山いるのですが、一部の有名メーカー以外は、正直、微妙なメーカーが多いです。
有名なメーカーの場合は、中国製だからといって侮ってはいけない。
しかし、無名なメーカーの場合は、ちょっとヒドイものがある。


たとえばコチラの男の子 なんて、どう見ても学園ハンサムだし……(オーナーさんがいたらゴメンナサイ、実物見てないから分かりません!)


あ、でも、このウサギの男の子 はちょっと悩んだ!
某竹林 のアイコンのウサギって、この子だよね!?
ひまさんが、中国製だって言ってた気がする。間違いない。
キャストドールっぽいなとは思ってたけど、ここで買えたんだー。




沢山のメーカーの中から、今回私が選んだのはMystic Kidsさん。
海外のオーナーさんの写真を拝見したところ、写真通りの綺麗なヘッドのようです。
メイクは、CROBIと比較したらダメだけど……まぁ、雑でなければイイかな。(CROBIが綺麗すぎるんだよ……)
なんたって、価格が安いんですもの。ビックリしちゃった。
可愛い子が多くてお手頃なので、興味のある方はチェックしてみてください!




ああ、それにしてもNataliaちゃん……

太めの眉毛、微笑んだ口元、伏し目がちの瞳……。
なんて可愛いお嬢さん。
MSDよりもスタイルがよく、SDC寄りのボディらしい。
手の造形はSPIRITDOLLのほうが好きだけど、スキンカラーが違うので、ボディ交換は無理そう。。。



ボルドーも似合うと思うけど、ネイビーも捨てがたい。
なかなかイメージ通りのドレスが見つからないけど……悩むのもまた楽しい(=⌒▽⌒=)



お迎えの日が今から楽しみです♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:47:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next