== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

momokoのオシャレな部屋☆

IMG_4154.jpg


「ドールハウス用の棚が欲しい!」
そう思い続けて、早数週間。

豪華な家具をオーダーしようかな~とか、100円ショップで手に入らないかな~とか、散々悩み、結論が出ず……

そんな中、ダイソーをちょくちょく覗いていたのですが、、、

見つけました、棚!!


IMG_4145.jpg


アイアンと木で出来た、シンプルな棚です。
これくらいシンプルなほうが、部屋の空気を壊さないので、丁度いいのかもしれません。

倒れやすいのが難点だけど。


IMG_4142.jpg


古びた雰囲気の木がイイですね。
本や鳥かごを飾って……


IMG_4143.jpg


この鳥かご、ちゃんと鳥が入ってるんです!(見えづらいけど)
水飲み場もついてます。(水色のトレーみたいなやつ)
これはさすがに100円均一のじゃないです(^▽^;)


IMG_4148.jpg


彼女は、静かな部屋で、本を読むのが好き。


IMG_4147.jpg


IMG_4151.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4149.jpg





IMG_4150.jpg


・棚…ダイソーで100円
今回の収穫物

・木製イス…ダイソーで100円
観葉植物を飾るためのスタンドのようなもの。
作りが大変細かく、100円とは思えぬ出来の良さ。
10年位前に新潟で買ったんだけど、今はワイヤーのイスしか見かけない……。

・キャンドルスタンド…ダイソーで購入
ドールと並べると、室内用ランプに見えなくもない。
デコパージュ用のアンティーク柄ペーパーをダイソーで買ったので、ランプシェードみたいなものが作れないか画策中。
ただし私は手先が器用ではない。





IMG_4153.jpg


今回のモデルは、CCS-momokoの冬歌さん! 久しぶりの登場♪
服は、「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のワンピ。ナチュラル美人の彼女に、とてもよく似合っています。

※CCS-momokoとは!? ……生産数が少なくて、とってもお値段の可愛くないmomoko。でも特別に可愛い子が多い。でもお値段は可愛くない。大事なことだから2回言った。

よく見るとマニキュアしてる。オシャレさん。
私の理想の“大人の女性”なのです♪
┗ Comment:0 ━ 12:27:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next