== キャストドールMIX ==

おまえが世界をこわしたいなら

IMG_4118.jpg



おまえが世界をこわしたいなら



IMG_4119.jpg


ただ そばにいたいだけなのに
小さな願いは崩れ去って
どうしてだろう
いつも隣から いなくなってしまう



IMG_4120.jpg


愛しい瞬間が
いつでも記憶に残っている
心の中でよみがえっては
甘い夢も 痛む



IMG_4117.jpg


運命に廻されて
毎回すれ違う
忘れては 思い出し
恋い焦がれているのに



IMG_4125.jpg


憎いほど 愛してる
きらきらと光れば光るほど
美しい感情は
黒ずんでゆく



IMG_4123.jpg


面影を探して やっと見つけて
抱きしめた瞬間に
悲劇は始まっている
私たちに 始まりも終わりも無いのに



IMG_4124.jpg


償うことすらできない私たちは
永遠に 殺し合い続けて




本当に壊したい世界には
いつまでも 手が届かないのでしょう……





IMG_4126.jpg



“……どうして 私を 殺したの?”






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は、クロエちゃんがかぶっているこのフワフワウィッグを見た時から、 『お前が世界をこわしたいなら』のセシルっぽい!」と思っていて、今回やっとそれっぽく写真を撮ってみました!
作者の藤原薫さんは、せっかく素敵なセンスをお持ちなのに、トレース疑惑(というか常習犯)なのが残念。。。

『おまえが世界をこわしたいなら』は、悲劇を永遠に繰り返す吸血鬼カップルのお話で、ほの暗い物語が好きな方にオススメです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新しく買ったアイ、その2♪
水色のメタリックアクリルアイです。
明るい所だと、本当にギランギランに光るので、薄暗い所だと丁度いいかもしれない。
色はとても似合っていますね(*^▽^*)


IMG_4128.jpg




ついでに撮った比較画像

注:同じ60cm級です


IMG_4130.jpg

クロエちゃんは特に小顔で、SDののは特に巨頭なので、並べるとスゴイ。
ウィッグの共有は全くできないし、アイの大きさなんて……ナニコレ……。
極端にヘッドの大きさが違う2人のツーショットでした!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:23:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next