== 雑記(未分類) ==

予知夢になれ!

なんと、
CROBIのSoiちゃんが、BASICになって新発売!!
これでいつでもお迎え可能に!!!




……という夢を見ました(´;ω;`)
夢かよ……
ポチする寸前で目が覚めました


ずっとSoiちゃんに恋しているワタクシ



そういえば、CROBI女子に新しいボディが出来ましたね。胸が小さいタイプです。
巨乳のせいで服難民だったCROBI女子ですが、少しはお迎えしやすくなったのかな?
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 09:21:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next