== LITTLE MONICA Chloe ==

宝石アイ☆

今日は、アイが4つ、一気に届きました!

とりあえず、一番期待していたこちらのアイを~。


IMG_4110.jpg


カラフルな大粒のラメが入った、キラキラのアイ!
OSCAR DOLL のアイみたいだな~と思って買ってみた。


IMG_4110a.jpg


クロエちゃんにとても似合ってます!!
アイホールに光が入りづらい子でも、これだけのラメが入ってると、どこかしらキラキラ反射します。


ちなみにこのアイは、瞳孔がかなり手前にあるので、大きな瞳の子が着けると違和感がある。(横から見ると、黒目の出っ張りの部分に、黒い瞳孔が浮いてるように見える)
でも、瞳が小さめの子なら、むしろ丁度いいかも。瞳孔が普通~奥のほうにあるアイだと、変な追視をすることがあるので。




上の写真は蛍光灯の光で撮りましたが、自然光でも撮ってみました。



IMG_4103.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4098.jpg


青白い光の中でも、瞳は鮮やかに……☆彡




トイカメラ風加工で、更に鮮やかに~

IMG_4111.jpg


イノセントな雰囲気なのに、唇がセクシーなのがイイですね(*゚ー゚*)
┗ Comment:0 ━ 17:39:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next