== 雑記(未分類) ==

ブラッジラズ クロエッタ・スペレッタ




ブラッジラズ クロエッタ・スペレッタをお迎えしました(*^□^*)
この子も海外ドールです。アメリカンなド派手な箱に入っておりました。

アクリルのオッドアイ、白×ピンク×黒の最強ミックスの髪色。2色の口紅。とってもキュートです。

モンスターハイと比べてみると、頭がやや大きく、輪郭は丸く、ボディや衣装は少しチープな感じ。スタイルはあまりよくない。
噂では、スーパーマーケットで売ってる感じの人形らしいです(^^;

ちょっと上の方から撮ると、瞳がギラリとして大変カワイイと思います。

この子は残念ながら左目の睫毛のペイントが剥げていて、いわゆる不良品だと思うのですが、なんとか自力で直してみようと思います。時間を見つけてやってみます。



外国の子は、日本の子にはない大胆な仕様などがあって、色々と新鮮です。髪を糊でバリバリに固めてしまうとか、なんだかすごい。



この衣装もいいけれど、別の服のほうが似合うんじゃないかな~などと思ってしまったり。ジェニーの服を着せてみたいですね。
┗ Comment:0 ━ 21:59:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next