== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

魔王様、降臨

IMG_4073.jpg


なんということでしょう

最後に更新したヨンホさん単独記事が、まさかの今年1月末。
なんと、半年以上も(普通のデジカメで)撮影していなかったのだ(゜д゜;)!!
ガラケーでなら、たまに撮ってたんだけど。
ごめんよヨンホさん……



ということで、久しぶりに着せ替えました。
魔王様です。


IMG_4072.jpg


✝闇でしか裁けない原罪がある✝


IMG_4078.jpg


✝漆黒の堕天使✝




IMG_4081.jpg



(元ネタが分かった人だけ、苦笑いしておいてください……(;^ω^A))





IMG_4080.jpg


久しぶりにメラミンスポンジで綺麗に拭いてあげましたが、思った以上に汚れていました。
人形も生き物……そう思いました。
関節付近に黄変膜が出来ていたので、慌ててスポンジで擦りました。ここが一番できやすいのです。

キャストドールの宿命とはいえ、どうにかならないのかなー?
本当に黄色く変色するんですよ。最初は部分的に、徐々に全体に……。
完全に防ぐ方法がないのが現状ですが、どこかのメーカーが画期的な素材を発明してくれることに期待しましょう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:48:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next