== 雑記(未分類) ==

LITTLE MONICAのメイクとウィッグ



よく見ると、Chloeちゃんの二重まぶたのラインの幅が、左右で違います。
やっぱLITTLE MONICAはメイク技術微妙なのかな……メイク直し時も明らかに安定してなかったもんな

メイクならやっぱCROBIだな~

二重ライン、ちょっと気になるけど、流石にもうメイク直しには出せないし。

ダメ出しばっかりでゴメンナサイ。でもLITTLE MONICAのメイクで痛い目ばっか見てるから

まぁ、手描きの商品ですから、ある程度は諦めましょう。諦め……ましょう……(´;ω;`)
もう、何度もショック受けてると、別の意味で涙が出るわ




ところで、前回とは違う茶髪ウィッグに変えました。前髪がパッツンで、ボリュームがあまり無いタイプ。


本日、新しいLITTLE MONICA製ウィッグが届きましたので、そのうちお披露目します。
┗ Comment:0 ━ 20:50:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next