== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウス★モンスターハイ編

IMG_4027.jpg


本日のドールハウス紹介は、モンスターハイ編です。

モンスターハイの公式プレイセット(アメリカンサイズのでっかいハウスや家具)は、ショッキングピンクや紫、、、、などスゴイ配色のものが多いのですが、こういうシックな部屋も似合うと思うのですよ。


IMG_4029.jpg


ブギーマンの娘・トワイラちゃん。彼女は闇が住処です。
アニメでの彼女の家は、ゴス系だった気がするので、ドールでも似合いますね!


IMG_4032.jpg


スペクトラといったら、幽霊足ですよ。
徐々に透けてゆく手足が、黒い床と壁によく似合います!
透けてるのがよく分かる(=⌒▽⌒=)


IMG_4026.jpg


モンスターハイのプレイセットについてた蜘蛛の巣イス。
似合わなくもないかな?

それにしてもフランキーとドラキュローラ、お久しぶりの登場です;



IMG_4030.jpg


ロシェルちゃんは、正統派ゴスっ子なので、似合わないはずがない!
ガーゴイル肌にゴシックなお洋服~、十字架、、、
似合うー!



IMG_4031.jpg


ロシェルちゃんの自室に見えてきたw
違和感ないな~。



IMG_4034.jpg



もちろん、ジェニーフレンドのゴスっこもクラシカルロリータちゃんも似合います。
万能だね、このお部屋!! 



今は新しい家具を選定中。。。
クッションは自分で作ろうかなぁ。
┗ Comment:0 ━ 19:39:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next