== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウス★グルーヴ編

ドールハウス写真、続いては、、、

グルーヴのドールたち!

まずはプーリップ&イスル!

IMG_4035.jpg


巨頭っ子も大丈夫♪
ゴスでクラシカルなこの2人には、特によく似合います!


IMG_4036.jpg


似合わないわけがない。


IMG_4037.jpg


こんな可愛い子でも似合う~。
鳥かごのテイストとお似合いですよね(=⌒▽⌒=)


IMG_4040.jpg


ナチュラルなのもいける!
ますますインテリアに困る(バリエーション的な意味で)


IMG_4024.jpg


J-dollとSasha。
(あんまりブログには出てこないけど、お気に入りの2人!)


IMG_4025.jpg


ゴス系もいけるので、
どんな家具を揃えたらいいのか、本気で悩んでいます。
今のままだと、オシャレだけど殺風景すぎるので。。。
もう少し生活感があったほうが楽しい気がする。

本棚でも増やそうか。ベッドは、憧れるけど、ただの寝室っぽくなるのは困るなぁ。

まぁ、じわじわといじっていきましょう♪




マカロンっぽい色の、ブライスに似合うような可愛い系のドールハウスも憧れるんですよね~。
momoko・ブライス等、人形によってドールハウスの傾向も違うようで、写真を検索して見比べてみると面白いですよ。

┗ Comment:2 ━ 21:58:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵なおうち(*´ο`*)
おはよーございます╰( º∀º )╯

私もこんなお部屋に住んでみたい〜(笑)

夢の広がる素敵なお部屋ですね~

窓があるからカーテン?小物を飾る小さな棚とかどうでしょう♪ちょうどいい大きさがあるかわからないのですが植物もいいかも知れませんね( *ˆoˆ* )
涼さん

カーテンは考えてます!作るのが大変そうですが(^-^;
植物があると一気に生き生きしてきそうですね!
大きな本棚が欲しいです~。売ってないのが悲しいです。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next