== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウスが届きました!


IMG_4017.jpg


以前、玄関コーナーをオーダーさせていただいたsmile様。
今回、同時期にオーダーさせていただいていた、ドールハウスが届きました(*^▽^*)

写真をたくさん撮ったのですが、収拾がつかなくなりそうなので、今日はとりあえず「どんなドールハウスなの?」というご紹介だけさせていただきます!




IMG_4011.jpg


じゃーん!


オーダー内容は、

・黒い床、白い模様入りの壁紙
・窓は左寄り
・ドアは窓なし
・白いテーブルと椅子
・その他諸々

です。
「ウチにいるどんな人形にも似合う普通の部屋!」という希望と、「ゴスでクラシックな暗い部屋!」という理想が私の中でせめぎあい(笑)結果的にこんな感じの部屋になりました。



理想通りで大満足!ですヾ(@^▽^@)ノ
細かいオーダーをしてしまいましたが、本当にそのまま作っていただけて感激です。ありがとうございます!



とても大きいので、組み立て式にしていただきました。
我が家には立派すぎる、素敵なドールハウスです。



IMG_4013.jpg


窓を左寄りにしたのは、部屋の右と左で、雰囲気の違う写真が撮れるかな~と思ったから。
窓側で撮れば明るい雰囲気の写真に、右側で撮れば暗い雰囲気の写真が撮れます。
ゴスっぽくしたかったら、右側のコーナーで撮ればいいってことです!(* ̄Oノ ̄*)


ドアノブは金色の金具。
ドアはちゃんと開閉できるんですよ♪



IMG_4015.jpg


「黒い窓枠」というのはロマンでございます。
黒い棚には、これまた黒い燭台が。ロウソクもついています。

黒い壁、黒い床の部屋……憧れのカタマリですねぇ。
実際にはなかなか住めませんので、お人形さんのお部屋は憧れと理想でかためてみました。



IMG_4016.jpg


こういう色の植物が飾ってあるイメージがとても強いお部屋です!
組み合わせる色によって、大人っぽくも可愛くもなる~。それが黒の魅力。

トリカゴがとても可愛いです!
ラダーは黒にしていただきました。テーブルと椅子の白が、更に映える感じに♪



IMG_4009.jpg


サイズはこんな感じです。

左から:リカちゃんサイズ、モンスターハイ小さい子サイズ、ジェニーサイズ、モンスターハイ普通サイズ。



IMG_4018.jpg


momokoボディの子。
リアルクローズ系も似合うんですよ♪ 落ち着いた雰囲気で素敵ですよね!



IMG_4023.jpg


着物の子。
古時計と茶色い椅子で、どこかレトロな雰囲気に。

家具によって、色んな演出が可能です!


IMG_4020.jpg


白いゴスロリ椅子に座ったロリータちゃん!
ああ~ミニチュア世界はこんな空気も演出可能なんですね!
こういう部屋と椅子って、憧れますよね!!


IMG_4021.jpg


IMG_4022.jpg


いいなぁ♪
こんなお部屋に住んでみたい~



IMG_4019.jpg



\コンコン!/


「あら、誰か来た……?」




……ということで!
他のお人形の写真もたくさん撮りましたので、後日ちまちまとアップしていきます♪
お楽しみに(*⌒∇⌒*)



スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 16:10:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました!

黒色のハウスは初めてでしたのでドキドキわくわくでしたぁ。

素敵なオーダーを頂きましたことに感謝しております。
No title
Smile 様

こちらこそ、ありがとうございました。
今後も、新作を楽しみにしております!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next