== 雑記(未分類) ==

あさひ



朝日をあびる天使(*^.^*)
┗ Comment:2 ━ 07:51:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

美しい〜(*´ο`*)
こんにちわー

綺麗なお人形さんたちに癒やされにきました〜
アーモンド形の切れ長の目とか、伏し目とかの造型が好きなので、こちらのお人形さんたちを見てると本当にフゥ〜とかハァ〜とかため息が出ちゃいます(笑)

そうそう、頭だけ海外出身の子は、museさんのシエルですー♪この子も綺麗なお顔です(*´ω`*)
Re: 美しい〜(*´ο`*)
こんにちは!

museさんは、私がドール雑誌で初めて見て一目惚れした、一番最初の韓国ドールメーカーです!
雑誌の子はカスタムされてたので定かではないですが、シエルちゃんだったと思います。可愛さと美人さがほどよくミックスされた顔立ちですね♪







        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next