== CROBI DOLL Ys Day Dream (Limited) ==

久しぶりに…デジカメ写真♪

IMG_4001.jpg


新しいパソコンになって、今まで使っていたソフト等が買い替えを余儀なくされたりしているわけですが、デジカメはなんとか生き延びましたヽ(゚◇゚ )ノ

ということで
久しぶりのデジカメ撮影は眠り目Ysさん♪


新しい服が届いたので、着せてみました!



IMG_3989.jpg


前から予告していた通り、チャラッとした感じにしてみました(・∀・)


IMG_3991.jpg


タンクトップだと、二の腕が目立つ~



IMG_3992.jpg


こんな模様のタンクトップを探していたのでした♪
ガイコツ!

シルバーの十字架は、もうちょっと小さくてもよかったかも?



IMG_3996.jpg


合皮のパンツ~。
股関節の動きが悪くなって、座らせづらいのが難点。。。



IMG_3994.jpg

IMG_3995.jpg


IMG_4004.jpg


こ・し・ぼ・ね

ちなみにコレ、ご丁寧にもファスナーとボタンがついているのですが、座らせるときにはどちらも全開にしないと座れないのであった。いつものことである。



IMG_4002.jpg


険しいお顔してますが……



IMG_4003.jpg


この角度が美しい



IMG_4006.jpg

IMG_4006a.jpg


↑の画像をトイカメラ風に加工してみました。味が出るね。




最近ちょっと忙しいので、以前みたいに毎週更新とかは無理かも。
ゲームのほうを作らないと、そろそろマズイので。
┗ Comment:0 ━ 10:26:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next