== 雑記(未分類) ==

生ねこ鍋




今日は、猫カフェに行ってきました!!

マンションの一室くらいの室内を、猫スタッフ(笑)が自由に歩いてました。
入室時に、足元にいた猫2匹を間違って蹴りそうになってしまいました。人間慣れしすぎてて退いてくれない猫様……客が気を付けて歩きましょう。

触ろうとすると、「餌をくれなきゃ、お触り禁止ニャ」とばかりに逃げられました。
餌を用意すると、一斉に飛びかかってくる猫たち。なんて正直な生き物だ。私はビビってしまい、友人に餌をパス(;´д`)なんてあさましい猫様……かわいい

そして眠くなると、客をガン無視してお昼寝開始。なんて自由な生き物だ。



まぁ、ねこ鍋を生で見れましたし、それなりにナデナデできたので満足です。
お触り禁止の猫様もいて、見てるだけしかできなかったのですが、可愛かったからいいや。
猫様が意外と鳴かなかったのがちょっと不満かな~、ニャーって2回くらいしか聞けなかった。

客層は、、、驚きの外国人率。日本人少ない。
でもまぁ猫好きに悪い人はいない。なんか面白い空間でした。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:46:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next