== 雑記(未分類) ==

うっかり



■前の記事からのあらすじ

Namelessを再購入した。
いざ、プレイ開始。





…はい、私はバカなことをやらかしました。
ヒロインの名前を本名にしてしまいました。バカだ。直そうとしてインストールし直したけどダメだった。
お陰で、ランス様たちが私の本名で呼んできます。なにそれ恥ずかしい
プロローグ時点では名前では呼ばれないが、、、




しかしヨンホは可愛い。うちの実物にも見習ってもらいたいものだ。


ランス様は、最初は“イヤな奴”だったし、、、
ヒロインをシカトしたりと、かなり冷たい。
最初のパートの、下着の話ばっかしてるシーンを久しぶりに見たら吹いた






とりあえずプロローグだけやったけど、なにげにムービーの歌の歌詞がよかった。人形視点で、お迎えして箱から出してもらった時のこと、棚?の上から、持ち主と目が合うのを待ってたこと、、、
乙女チックだわ



人形者の方には超おすすめのゲームですが、STEAMでの販売になったことで、購入が楽になった……わけではないから、やっぱり日本じゃ売れないんだろうな。もっと簡単に買えたらいいのにね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:02:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next