== 雑記(未分類) ==

Nameless、再購入(泣)



乙女ゲーのNamelessを新しいパソコンにインストールしようとしたら、できませんでした。

どうやら現在、STEAMでの販売だけとなったようで、、、それ以前に購入した私は古いアカウントなので、ゲームが起動できなかったのです。

古いアカウントでも、PCにあるゲームデータをSTEAMにインポートすれば、そのまま引き続きプレイ可能だそうです。(英語の説明文を頑張って読もう!)
しかし私はパソコン自体を新しくしてしまったので、コピーができませんでした(;o;)インストーラだけ持ってても意味なかった…



というわけで、データを買い直しました。なんか理不尽な気がするが、仕方ないね。まぁ、ゲーム自体は3000円しないからさ……飲み会1回分だ、うん



セーブデータは保存してあったんだけど、たぶん使えない?
ためしにNameless関連の残ってたデータをインポートしたけど、画面が真っ黒になってバグりましたw
……いや、笑えないから……うん



また最初から攻略、、、しかし攻略メモは残してあるので、時間さえかければ再コンプリートも不可能ではないはず


諦めません、勝つまでは



前途多難ですが
愛で乗りきる
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:17:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next