== 雑記(未分類) ==

人形に失礼。

某人形屋の話


その店はジャーマンビスクドールを扱ってるくせに、たまに綺麗なフレンチドールを入荷したかと思えば、

フレンチ>ジャーマンドール

というようなことを平気で言う。
ジャーマンドールに失礼だろう、そもそもの顔の特徴が違うのに。

「フレンチの彼女に、ジャーマンドールは憧れちゃうでしょう」みたいな書き方してるんですが、ジャーマンのほうが不細工って言いたいの?
ならば人形屋などやめてしまえばいい。




そして私は今、別の店で入荷されたばかりのアーモンドマルセルちゃんを買おうかどうかで悩んでる。
アーモンドマルセルは、たまにすごい美人がいるから困る。


ドイツっこ可愛いよ!!





そして、先日まで100ウン十万円で売ってた高価なフレンチちゃんが、いつのまにか100万円以上の値引き販売、出血大サービス。
“言い値”とはまさにこのことである。
┗ Comment:0 ━ 21:22:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next