== 雑記(未分類) ==

私、大はしゃぎ


Nameless体験版、またやってました。(製品版はまだ面倒でインストールしてない)

ユーリに下ネタを聞かされそうになったヨンホ(無垢キャラ)の耳を、ランスが慌てて塞ぐ場面。
ランス様は基本的に他人にとても冷たいのですが、ヨンホにはやたらと優しい。無害な性格だから敵対心が無いのか、あの可愛さに逆らえないのか……。


あ、イベント絵も表示できました。動作環境バッチリです!
何故か後半がボイス無しなんだけど、体験版だから気にしない……。





しかし、、、
マンションで、イケメン5人と一緒に暮らす主人公……(;´д`)
リアルだとかなりあり得ない設定ですね。。。部屋がギチギチだ!
男5人って、リアルだとかなり暑苦しいと思う。いくらイケメンでも。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:26:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next