== 雑記(未分類) ==

超・Nameless記念日!!




新しいパソコンで、Nameless体験版をプレイしてみました。

そしたらっ!!


背景がっ!
映る、映ってるっ!!
背景がちゃんと映ってるーーー!!!《*≧∀≦》


カクカクだった立ち絵アニメーションも、なめらかで大変美しい!!
立ち絵バグも、今のところありません。


心配していたウィンドウサイズも、全く問題なく、操作に不自由無し。
(製品版の機能はまだ試してません)




あぁ~ランス様がカクカクじゃないよ……よかった……
ソイちゃんも、瞳のキラキラまでクッキリ鮮明に……よかった……よかったよ更に可愛い


たぶんこれでイベント絵も見えるはず。燃えてきた。

※暇な方は、過去のNamelessプレイ感想記事と見比べてみよう!




あと、ニコニコ動画の動画が一瞬にして読み込めるようになりました。前のポンコツPC(すぐ固まる)とは比べ物になりません。いいこ。



とにかく画面が超綺麗。縦線がいっぱい入ってた前のPCが本当にゴミに見えてきた。



操作性が悪いというか、慣れ親しんだ場所に定番ツールが無いのがイライラします。まぁでもこの美しいランス様を見れたらね、許したくなるよね。





まずは、新しいPCの操作に慣れるのが一番です。
┗ Comment:0 ━ 18:59:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next