== 雑記(未分類) ==

パソコン…

パソコンの初期不良について


■前回までのあらすじ
新しいパソコンを接続しようとしたら、業者にやってもらっても動かない。初期不良の疑いがあり、メーカーに送り返したのであった。
そして、パソコンが戻ってきた。



■今日のこと
業者がまた来るが、前回と同じ事象が起こる。しかしメーカーは「直った」と言っている。
なんと、業者がマニュアル無視をしていただけだった。添付マニュアルを私が何度も見せたのに無視してた。やっとマニュアルを見たと思ったら、「あーなるほど、ガサコソ、はい接続できました」って、アホか!!!また富士通にクレームを入れる寸前のことでした。


アホらし~頭に来るわ
ずっとパソコン無しで我慢してたのがバカみたい


これからプリンタ等の最新ドライバを探してダウンロードしたり、山ほどやることがあるので、やはりすぐにはパソコン生活は始まりそうにありません。
がんばりますけど、すでに疲れてます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:31:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next