== 雑記(未分類) ==

壊れました。


私の愛するプーリップ カレンちゃんの、アイのギミックが壊れてしまいました。まぶたがうまく閉じなくて、無理に閉じたら今度は開かなくなりました。うんともすんとも言いません。

こんな縦ロールヘアーの子を開頭手術しないといけないなんて、初心者にはキツすぎる

人形修理は嫌いじゃないけど、、、この子はやりづらいなぁ……




ドライバー1本で何とかなるでしょうか?ウィッグはやっぱり外さないとなんだろうなぁ、、、ノリを剥がすのが重労働なんです



がんばるしかない
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:10:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next