== 雑記(未分類) ==

伝説、今、再び。

皆様、もうご覧になりました?


劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 超特報予告
http://nico.ms/sm26732650



この映画は、原作の続編で、完全オリジナルストーリーです。
まぁ、スパッと終わってくれた原作に、今さら続編?という気がしないでもないのですが(-o-;)闇遊戯が冥界に帰ったシーンですぐに終わったので、あの独特の余韻がよかったの。。。


しかし、原作者渾身(であろう)続編です、観ないとヤバイ。結局気になってしまうワタクシ。

↑の動画は、かなり短いのですが、作画に気合いが入りまくりなのがよくわかります。
絵柄は、現在の原作者の絵柄に合わせたようですね。DMと比べると、少しデザインが違います。
AIBOは相変わらずな感じだけど、社長の横顔がやっぱり違うなー。

最後のは、社長と……王様、だよね?
たなびくコートに学ランマント……素晴らしい



ストーリーからして、闇遊戯と社長が会話するシーンは無いと思いますが、王様は回想シーンとかで出演なんだろーか。もしくは、超融合の時みたいに、タイムスリップ的な荒業?
王様と社長の戦いは見せ場の一つのような気がしますので、どうにかしてねじ込んできそうです。



もし私が続編を書くなら、女性向け同人にありがちな、しんみりした話にしてしまいそうだ。(王様死んじゃったしね)
でもここは高橋神が、オサレなサ店で激マブなアニメスタッフたちと打ち合わせをして、ナウい感じの神シナリオを用意してくれることでしょう。




あ~楽しみ
今からドキドキしちゃう

なお、私は恐怖症のため、映画館には行けない模様(´Д`)いいんだ、DVDを待つんだ







マリクのその後も見せてください、ちょびっとでいいから(祈
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:59:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next