== 雑記(未分類) ==

再メイク結果…(辛口評価)

~前回までのあらすじ~

LITTLE MONICAのChloeヘッドにメイク忘れっぽい箇所があったので、再メイクのため旅だったChloe。ついでだからと再フルメイクにしたため、メイク代金が発生。(忘れた箇所だけなら送料のみ)
しかし韓国から返ってきたChloeは、「ごんぶと眉毛」「アイラインが明らかに見本と違う」「カラー間違い疑惑」と三拍子揃った悲惨な姿になっていたのであった――!!





たぶんDOLKさんは悪くない。単なる橋渡し役だ。


LITTLE MONICAの答え
・色について→見本ドールと同じ色だよ、光の加減だよ
・アイラインについて→完全にミスだよ、無料でメイク直すよ
・眉毛について→個体差は勘弁してよ


色については、まぁ納得?パソコンで見た写真と、実物では、たぶん色が違うのだろう。

アイラインについては、「またミス」!!まぁ、潔く認めてくれて、DOLKさんも再メイク対応してくれるつもりだったらしい。許そう。しかし酷いミスだ、写真見せたいくらいだ。



問題は、眉毛。
許しがたいほどに太い眉毛。下手な人が描いた???
直すにはまたメイク代金が発生するらしい。え?

ええ、わかりますよ、個体差があることくらい。これでもキャストドール何体も持ってるんですから。個体差はマジであるよ。
でも、「個体差だから、またメイク代を払え」と言われると……。


再メイク代を払わせるために、わざと変なメイクにしてきてるんじゃない?と疑うレベルなんだけど。



LITTLE MONICAの子をお迎え予定の方…、メイクは見本通りにいかないかもしれません、ご注意ください。

ちなみにお迎え時のデフォルトメイクも、見本よりかなり色が薄くて、全く違う感じでした(眉とかは見本通りだったけど)。モヤモヤ。


Chloeはずっと気になっていた子で、できるだけ見本に近い顔の子が欲しいので、いくらかけてでも、“理想のChloe”が欲しいのです。だから、眉がずれてたり、太すぎたり、アイラインが変だったりするChloeは許せないのです。
単なる個体差ならクレームなんて入れなかったのに。そもそもがアイシャドウ塗り忘れとかありえないし。。。





また何千円も払わないとなの?ああ、嫌だ嫌だ。一発で注文通りにやってくれないかな。べつにカスタムメイクをオーダーしたんじゃないし。
デフォメイクくらい、安定させてください!
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 20:57:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おひさしぶりです〜
覚えておいででしょうか…(;´∀`)

リア事情でしばらく人形から遠ざかってました

うちにも海外ヘッドがいっこだけあるのですが、
デフォメイクでも届くまで本当にドキドキですよね
No title
涼様

お久しぶりです。もちろん覚えていますよ!

海外っこが増えたんですね!どこのメーカーの子でしょう?とても気になります。
我が家は人形が増えに増えて大変なことになっております^^;

本当に、手描きのメイクはドキドキしますね。しかも海外だと再メイクにも時間がかかるので。
何とか可愛いメイクになって戻ってきてくれたらなぁと思います><





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next