== 雑記(未分類) ==

銀髪は世界を救う


今になって、プーリップのクラシカルアリスセピアが欲しくなりました。銀髪で赤い唇の子です。
去年店頭で見た時は、悩んだけど買わなかったの。

そしたらもう、どこにも在庫なし。困った。

アキバのどこかに在庫がないだろうか、、、アキバだからこそ、根こそぎ行かれてる???


しかし、前髪に難ありの商品だと聞き、また若干悩む。ウィッグを交換したら、余計に金がかかるし。
プリプは品質に問題アリですね(-o-;)




同じ銀髪で、スチームパンクの帽子屋さんプーリップが発売されたようですが、あちらは髪型がとても可愛いですね。サイドのお団子が最高。
しかしメイク・衣装が好みじゃないので、あちらは見送ります。ウィッグだけ欲しいけど……





悩む=無くても困らない子、のような気がするので、悩んでる時点で買わないのが吉?結局、闇マリクのフィギュアはやめておきました。

本当に欲しい子は、悩む暇もなくすぐ買っちゃうもんね。
悩むってことは、たぶんイラナイんだろうね。



またいずれ、可愛いプリプやイスルが出ると思うので、そのときにとっておきます。



写真はプリプでもイスルでもないYsさん。銀髪がいいんだ!!
イスルミルクティーを銀髪にしたらどうかな?久しぶりにカスタムしようかな~。


あ、イスルもね、新しい子が出たみたいですね。メイク(特に眉)は好みだけど、基本的にスチームパンクが好きではない。。。
次のイスルに期待します。
┗ Comment:0 ━ 19:06:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next