== 雑記(未分類) ==

闇ってみる?


闇マリクのフィギュアを買おうかどうかで悩んでます。最近再販されて、プレミア価格とかじゃなくなってるので。
(闇バクラは早くも品薄…でも不評なようですね)


闇マリクは“元祖顔芸”と呼ばれていて、まぁ、酷い表情ばかりしてるんですけど、元の主人格様(マリク、画像参照)がイケメンなので、イケメンはどこまでいってもイケメンのままなんだ。くやしい、元がイケメンならどれだけ変顔しても大人気だ、くやしい


闇マリクのフィギュアは、基本のボディはマリクと同じで、手のポーズが違います。まぁ、同じ身体なので使い回しは問題ないのですが、全く違うポーズも見てみたかったな~。



で、なんで闇マリクが欲しくなったかっていうと、2体並べて「こんな美少年(マリク)が、人格が変わっただけでこの変化」っていうのを見て萌えたかったから……。
舌を出して顔芸してる闇マリクの顔を見るたびに、「あの美少年がこの有り様だよ!」と思って、一歩間違ったら萎え、考え方を変えたら萌え。
自分でも何を言っているのかよくわからなくなってきた



あくまでもフィギュアだけの話ですが……男性人気が高いのはマリク、女性人気は圧倒的に闇マリクっていう印象。
主人格様かわいいのに……いまいち人気がないというか、なんというか。動画でもスルーされがち……。シスコンでトラウマ持ちで、かわいいのに


表マリクのフィギュアは再版なんかされないだろうから、欲しい人はプレミア価格で買うといいよ!(謎の怒り)




嗚呼、お財布に余裕があれば、ブラマジとブラマジガールも欲しい。。。ガールがとても可愛い



そういえば闇遊戯Figmaってどうなったんでしょうね。監修中の写真を見たけど、スタイルが微妙だったから、買わないかも。





今久しぶりに、マリクの裸パーツを取り出したら、傷がついてました。ただでさえ刺青キズまみれのボディが、リアルなキズだらけにΣ( ̄ロ ̄lll)
丁寧に保管しとかないとダメですね。
┗ Comment:0 ━ 01:56:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next