== 雑記(未分類) ==

リーヤぬいぐるみ、届きました☆




『赤ずきんチャチャ』のリーヤのぬいぐるみが届きました~(*> U <*)!!

「リーヤをモフるまで死ねない」と思い続けて早20年……りぼん60周年記念ということで、リーヤが可愛いぬいぐるみになって登場!
2個予約して、本日届きました。

宝石のような大きな瞳……アクリル半球でウルウルさせるのは無理だったのかな?刺繍でもいいんですけどね。

ほっぺたがほんのり赤く、全身は薄い水色で、肌触りのいい生地。しっぽは縫い付けて固定されています。

手のひらにのるサイズで、モフるには小さすぎますが、なでるだけなら問題ない。

サイズ的にモフるのは難しかったので、乃衣留ちゃん(森ガールver。ウィッグはアンティークちゃん用のを拝借)に抱っこしてもらいました。60cm級ドールだとモフモフできるよ!!


ああ、リーヤはやっぱり可愛いなぁ(萌)
今までにも、リーヤは何回かぬいぐるみ化されているのですが、これが一番可愛いと思う!おでこのフワフワの毛の再現が難しいのでしょうね。。。



そして感動したのは、商品タグのデザイン。なんと、単行本そっくりなんです!!
普通タグというのは、単に二つ折にされてるだけだと思いますが、これは本のように立体的になるよう、背が作られています。お人形用の漫画単行本になりそう!!
しかも表紙のイラスト、特にリーヤが可愛いんです♪いいチョイスです(o^o^o)



1個は保存用に未開封でとっておくので、この子は好き放題に遊びまくります(☆∀☆)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:09:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next