== 雑記(未分類) ==

韓国から帰還、しかし……

DOLKさんから連絡があり、Chloeヘッドが再メイクを終え、日本に戻ってきたそうです。

で、「これでよろしければ配送します」と言われ、ヘッドの写真を見たのですが、、、




なんか
ちがう




これはガラケーのせいか、メーラーのせいかわかりませんが、写真が不鮮明かつ低解像度でよく分からない。画像がガタガタだ。

そして、写真を見る限り、眉毛が太すぎて、かなりの困り眉。
あれ?もっと平坦な眉だったはずなのだが。



結論から言うと、「気に入らない」。



CROBIのMarsの眉については、公式とかなり違ってても結果的に気に入ったからいいんだけど、Chloeちゃんが太い困り眉なのは困るわ……。


多少困り眉なくらいならいいんだけど、バカ殿様っぽい顔にすら見えるくらい困り眉……



ただ、人形というのは……
写真を撮る人の腕や、写真の解像度などによって、かなり印象が違うので、実物はそんなに酷くないのかもしれない。



わからなすぎるので、もうちょっとやり取りをしようと思います。
なんなら再渡航していただいても。気に入らないメイクなんて嫌だもの。


なかなかあっさりいかないものです。
実物が見れたらいいのにな…(しかしさすがに大阪には行けない)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:13:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next