== 雑記(未分類) ==

禁断の★ボディのアレ比較【閲覧注意?】




眠り目Ysさんのデフォ服を脱がし、全身お着替え♪
腕が動かしやすくなり、色んなポーズがとれるようになりました。

瞳は水色で、眠り目では難しい問題である“瞳孔の位置”もバッチリ。追視する瞳は似合いません。似合うアイが限られてきます。

ああ素敵、見下されたい(真顔)



しかし胴長が目立つボディである。




そして私は、服を脱がした時、気づいてしまったのだ……



Ysさんの“大事なところ”の造形が、妙にリアルであることに。


「あれ?こんなに作り込んであったっけ?」と不思議に思った私は、他のCROBIっこの“大事なところ”を確認してみました。


そしてその結果が、写真3枚目である。

造形が適当←→造形が細かい

の順である。なんて最低な並び順だ(´・ω・`)



M-line限定ボディとR-line限定ボディは、どっこいどっこいな感じだけど、ぱっと見で「超適当だな」と思ったのがM-line限定。ソレっぽいパーツを、とってつけたような感じ。

R-line限定ボディと比べると、R-lineノーマルボディのほうが少し細かい。

そして、明らかに造形が細かいのが、M-lineノーマルボディ。フォルムが異様にクッキリしている。
写真が載せられないので言葉で説明するしかないんだけど、他の子には無いスジみたいなのがついてる……これ以上は言えない

妙に尖った乳首といい、特徴的なボディである。




まぁ、服を着せれば見えないんですけどね





全く何の役にもたたないボディ比較、おわり。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:37:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next