== 雑記(未分類) ==

金髪が似合う♪



DOLKに行きました。
L.JなどのCROBIっこが沢山店頭に♪なかなかかっこよかった!(あまりオーナー様をお見かけしないけど)


一番の目的は、金髪ウィッグを買うこと!
眠り目Ysさんは、最初のバージョンが金髪だったこともあり、どうしてもそのイメージが強くて……(^-^;)

あまり金髪は好きじゃないんだけど、彼は別!とても似合ってます(*^^*)
すごいぞーかっこいいぞー



この衣装だと王子さまっぽいけど、なんとなく彼はチャラッとしたパンク系が似合いそうな気がするから、こんど厨二病なデザインのタンクトップを買ってあげようかな←
ちょうどボーナス入るし!まぁほとんど奨学金返済と買い換えたPC代で消えるんですけどね。ほぼ遊びには使えないのよ、返済が優先よ。



彼を着せ変えて楽しむことができるようになる頃には、天気もよくなって、PCも新しくなって、デジカメの綺麗な写真をアップできていることでしょう。
それまではしばらく、代わり映えのしないガラケー写真をお楽しみください。。。






久しぶりにNamelessの話。
主人公とランス様が両想いになったあと、主人公がランス様に内緒でCROBIのショウルームに行くのですが…それを知ったランス様が「僕がいるのに、他の男(人形)を見に行ったわけ?僕のメールにも気づかずに?ふーん」と、嫉妬丸出しな台詞を吐くんですよ。萌えるよね~(/ω\*)
まぁたしかに人形屋は美少年ドールの巣窟だから、人形であるランス様が嫉妬するのも分からなくはない。「僕だけを見て!他の人形なんか見ないで!」ってやつですね。
でも大丈夫、私は浮気しないから(いつのまにか自分の話になっている模様
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:34:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next