== 雑記(未分類) ==

メメント・モリの白い少女




Chloeちゃんの公式衣装を着せていたのですが、まさかのまさか、“手パーツを外さないと着せられない”w
大変な作業になってしまいました。。。

Chloeヘッドはまだ韓国から戻ってきていないので、ガイコツちゃんに代役を頼みました。着飾ってるガイコツちゃん可愛い。



LITTLE MONICAの男の子の手パーツが、かなり指を開いているので着替えをさせにくいという話は聞いていました。
この衣装の場合、アームカバー?が、腕(かなり細い)にピッタリなサイズなので、指先がもう入らない!
めんどうだなー、でも可愛いんだよなー。フリフリすぎて大満足でございます。




あとは公式と全く同じウィッグ(おそらく撮影用)が手に入れば…完璧…!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:24:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next