== 雑記(未分類) ==

生き生きしてるよ!




1枚目:日本の6畳のワンルームマンションを体感するローゼマリーちゃん
「この国の家は狭いわ…ドアも質素だわ」


2枚目:すやすやローゼマリーちゃん
「バームクーヘン…ショコラーデ…むにゃむにゃ」


3枚目:文明の利器(ガラケー)を見て、時代の移り変わりを痛感するローゼマリーちゃん
「ピコピコしてるわ」




いくつもの戦争を潜り抜けて、今ウチに来てくれたのは、きっと運命ですね♪
彼女はボディが取り替えられ、さらに補修跡があり、ドレスも近代のもので、骨董的な価値はあまりありません。


が!!


なんの手入れもされないまま放置され、全身オリジナルながらもズタボロな状態の子より……壊れたボディを新しくしてもらい、補修もしてもらい、新しい服やウィッグを見繕ってもらってきたこの子は、きっと幸せな毎日を送っていたのでしょう(^o^)
頭の飾りなんかは、なんとなく完全なる手作りっぽい。彼女のためだけに作ってもらったのね、きっと。



完全に親バカなことを言います。
この子は、私のことをそれなりに気に入ってくれてる←
いや、なんとなくですが…新しい持ち主として、認めてくれてる感じ?(;^_^A

とても優しいオーラを放出してる子で、ついナデナデしてしまう。
やはり新品のキャストっ子は“からっぽ”な感じがするけど、彼女は生きてきた年数がすごいから、雰囲気が全然違うんですよ!!



よく、「遊び倒すならレプリカ、飾るならアンティーク」なんて聞くのですが、彼女は全身が新しめなせいもあって、気にせず触りまくってます。
抱っこすると超可愛い(*^.^*)古いもの独特のにおいがしますが、それもまた良し。

べべタイプの子は、可愛がってもらうために生まれてきたと思うので、(よほど高価な子でなければ)遊んであげた方がいいと思います~。
まぁ、キャストっ子でも、素手で触る派(私)、手袋をする派、箱から出さない派など様々ですから、他人の可愛がり方に文句をつける気はありませんが。



これからも、可愛いジャーマンちゃんがいたらお迎えするかも。でも、一体だけを可愛がるのもいいかも。(増えると、愛が分散する。)
┗ Comment:0 ━ 13:38:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next