== 雑記(未分類) ==

笑顔


ローゼマリーちゃんに、カメオのブローチをプレゼント!
なかなか似合ってます(^o^)

お金持ちの家の子なら、高価なアンティークジュエリーなんかをつけてるんでしょうけど、残念ながらウチは庶民派なので…樹脂製のオモチャみたいなやつ…。
でもドイツっこは元々、一般家庭向けに生産されてたから(震え声)
ある意味では、来るべき家に来たというか…



可愛いよナデナデ





そういえばよく
人形に歯が生えて噛みついてきたとか、きせかえ人形の口が裂けたとか、変なホラー話を耳にしますが、人形に対して知識も愛もない人が、何かを勘違いしてるとしか思えない。
オープンマウスの存在を知らずに「人形が口を開けた!ギャー!!」とか(一番ありそう)。

ちなみに「見るたびに表情が違う」人形は、素敵な人形です。個人的に、同じ表情しか見せない人形は嫌いです。これも、人形が好き・人形が怖い等、人間側の気持ちによるのでしょう。
「見るたびに表情が違うの!怖い!」と、「見るたびに表情が違うの!可愛い!」…同じ人形を見ても、人によって感想が違うのだろう。
┗ Comment:0 ━ 10:07:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next