== 雑記(未分類) ==

すっからかん


今日、新しいパソコンを設置してもらえる予定だったのですが、まさかの“初期不良”で、設置できませんでした!!
ディスプレイが無反応なツンデレちゃんだったの。くぎゅだったの

修理~次回の業者の訪問予約の期間は、おそらく一ヶ月以上。
あこがれのパソコンなしスローライフ!!(ぇ



当然、しばらくはマトモなブログ更新ができませんし、創作もできませんし、DOLKで限定っ子が出ても注文できません!やったね!←



ということでしばらくはシンプル機能のガラケーオンリーです。人形写真もガラケー。
まぁ、ガラケーだけの生活も楽しそうだけどね?


ここしばらく小説を読む時間がなかったから、読もうかな。役員のおじさんに借りた本、まだ読んでない(早く読め!!



ま、ゆったりいきましょ。精密機械だもの、初期不良くらいあるさ。



ちょっと気になってるのは、やはり画面のサイズ。Namelessを大画面でやりたかったが、やはり小さい気がする



ま、一ヶ月後に設置できると信じましょ
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:42:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next