== 雑記(未分類) ==

色移り



今日、キャストっ子を片っ端からメラミンスポンジで拭いていました。
最近さぼっていたので(-o-;)


うちに来たばかりの眠れる王子さま・Ysさんの服を脱がしていたところ、早くも色移りしていました。

うちに届いた時、すでに股関節のパーティングライン?に黒い汚れみたいなのがあって、交換が面倒で放置してたんですけど、ズボンを脱がしたらそれどころじゃなかった。

下半身だけ裸という異様な姿の王子様……(^-^;)
私は若干申し訳ないと思いつつ、拭いてあげました。ちゃんと綺麗になりました!
気づいたらコッチ見てるし(眠り目なので視線が下向き)……王子さま色気半端ない、下半身裸でも高貴である

なんていうか、思った以上に王子っぽくて、早くも扱いに困っている( ̄0 ̄;)

仕上げに色移り防止タイツをはかせて、完了!
手間のかかる子ほど愛着がわくものです。




夜宵紗霧ちゃんの色移りは、なかなか取れないんだけど、キャストの種類にもよるのかな?



あとはランス様とヨンホさんのボディを交換したり、外れたマグネットを貼り直したり。
ランス様は全身お着替えしました。後日写真載せます♪








ついさっき、油淋鶏を電子レンジから取り出したところ、手が滑って、真横にあった玄関に全部ぶちまけてしまい、靴が油で汚れるわ、大好きな鶏肉が全部ゴミ箱行きになるわで大変ムカつきました。
悲劇だ
冷凍の唐揚げでも食べます、鶏肉を食べないと禁断症状が出るほどの鶏肉好きなので

いいことの後には悪いことが起こるんですね
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:56:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next