== 雑記(未分類) ==

イケメン無罪!

世の中には「イケメン無罪」なる言葉があります。
『呪われた姫といばらの塔』に出てくるアイツなんかは、代名詞にしてもいいと思う。
とにかくイケメンは、多少アレでも無罪にされがちなのです。


同じ部署に、遊戯王のマリクのような体型の、中身よし外見よしのイケメンがいます。
彼が仕事で無茶ぶりをしてきても、「仕方ないからやってあげよ~」と思ってしまいます。
イケメンなら、ある程度は許されるのです。
というか、マリク好きな私的には目の保養以外の何物でもない。しかも褐色肌だしな、リアルに萌えるな。遊戯王実写化なら、マリクは彼でいいんじゃないか。

もちろん彼女持ちである。いいの、見てるだけで十分



しかしそんなイケメンが、おばさんだらけの部署にポツンといると、逆セクハラの被害にあってしまいます。
でもまあ仕方ありません、イケメンを弄ると楽しいのも事実。おばさまたちの餌食になっても仕方がありません。
そしてたいてい、イケメンというのは回避もスマートなのです。回避スキルすごい。




世の中、可愛い子は得してる気がしますが、イケメンも得ですね。
同じことをブサメンがやったら、許さない、絶対にだ



しかしあれです、彼の場合は見た目だけでなく、中身もイケメンなので…中身大事

見た目だけのクルクルパーや、勘違いナルシストは殴ります^^
よその部署はそういう奴らばっかり。「俺はイケメンだから、セクハラ発言しても問題ないだろ?むしろご褒美だろ?」みたいなやつがマジでいるんですよ、100回殴りたい




まぁ、イケメン無罪が適用される人なんて、そうそういませんよ。そして、適用されるからには、それなりの中身も必要なんですよ。
よその部署のいろんな人(男女問わず)から高評価なイケメンなんて、無罪放免ですよホント



というわけで
自宅ではCROBIの美少年を眺め
職場ではイケメンと一緒に仕事をする
ハッピーライフはまだまだ続く




と、いいな
┗ Comment:0 ━ 13:00:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next