== 雑記(未分類) ==

憧れのドレス!!


Chloeちゃんの公式衣装、『Daybreak』が届きました!
DOLKさんで取り扱いがなかったので、輸入を頼みました。

紅茶で染めたような、アンティークな雰囲気の衣装です。ドロワーズが最高にかわいい!!

Chloeちゃん本体を注文するとき、一緒に頼みたかったんだけど、取り扱いがなかったので諦めて、他社の森ガール風衣装を買ったのでした。

でも、どうしても
あの公式衣装を着せたくて

結局買っちゃった!!
( ̄▽ ̄;)



…まぁ、『欲しいものを手に入れる=幸せ』ってワケじゃないのは、最近かなり感じてるんだけど
(心の隙間は埋まらないわ)


まぁ、これは欲しかったから、多少お金かかっても買って正解だったわ。


レースだらけで、いまいち着せ方がわかりません。難しいな~。
ヘッドが韓国から戻ってきたら、着せてみようと思います。




最近、あれこれ買いすぎて、真の幸せを見失ってる感じがして、本気で鬱っぽいです。モノは十分あるのに、何かが足りない気がする。

久しぶりに創作でもするか……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:12:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next