== 雑記(未分類) ==

CROBI漫画


CROBIの公式サイトにも漫画が載ってるのを、初めて知りました。(ブログのは読んだことあるけど)

Lanceは、眠り目Lanceがモデルのためか、部屋でグータラとゴロ寝している駄目野郎という設定?
でも最近更新されたやつはクールキャラな転校生だった。なにこれ

Yeon-Hoは、狐(猫?)耳に中華服の超かわいい小動物でした。

Yu-jinが学校の先生っていうのは、このウェブ漫画から来ていた設定だったのか。(ゲームのNamelessの話)
ソイちゃんが目立ってる漫画。



韓国でも、カウントする時に“正”の字を使う模様。韓国人は漢字を殆ど読めないはずですが。へぇ~





そういや、CROBIさんが、「羊でおやすみ」ならぬ「目玉でおやすみ」CDを出してたんですよ。目玉がひとつ、目玉がふたつ……。羊じゃなくて目玉を数えるやつ。
うちにアイがジャラジャラあるから、数えることができそうだな(やらんでいい
┗ Comment:0 ━ 16:15:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next