== 雑記(未分類) ==

売約。


ドイツのアンティークビスクドール、売約済みとなりました。私の身に何か無い限りは、このままお迎えとなりそうです♪
名前をウキウキ考えています!

ここ数年でドイツっ子も一気に値崩れしたようで、私のような一般人でも買えるようになりました。

幼い頃から、アンティークビスクドールは憧れでした。怖がる子供もいれば、好きになる子供もいるのです。
誕生日プレゼントにおねだりをしたら、母親は実際に骨董屋に行ってくれましたが、田舎の店に人形はおらず、代わりのアノ子を買ってもらいました。



まぁ、いろんな思い出に浸りながら、お迎えを待ちます。






写真:ふとした一瞬、息づかいを感じる夜宵紗霧ちゃん。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:43:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next