== 雑記(未分類) ==

アンティークとデフォ子。


SPIRITDOLL Nymphaea を、よそ様のサイト等で見かける機会が増えてきました。嬉しいです!
だいたいカスタムされてるみたいですね。

たまたま、デフォルトメイクの子(オーナー様が明言していた)を見つけたのですが、うちの子と顔が違う。。。明らかに違う!
うちの子も見本と少し違うんだけど、その子はもっと違いました。目元が全然違う。

SPIRITDOLLはあまりメイクが上手くない…と他の方のブログで見かけましたが、まぁ、上手くはないんだろうな。もっと酷いメーカーもあるけど。
うちの子のメイクは気に入ってます。堂々とした左右非対称眉ですけど。






最近、アンティークドール熱がヤバイです。今度骨董のイベントに行ってくるかも。
ドイツの子は、お迎えを検討していましたがやめました。私が今欲しいのは、エデンべべ。あの愛らしさには負けました。
今はまだ欲しい子に巡りあっていないので、いつか巡り会えたなら、ぜったいにお迎えするの。

古い子は、持ち主を選びそうですが(^-^;)私じゃダメかしら?



ジュモーは高貴な美人だけど、エデンべべは赤ちゃんみたいな可愛さ!あんなにオープンマウスが可愛い人形を、他に知らない。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:59:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next