== 雑記(未分類) ==

社長は萌え系。


遊戯王MADは名作だらけで、夜に見るとヤバイですね。。。




社長は孤児院育ちなので、恵まれない子供のために色々やる気のある人です。あたまおかしいですが意外とマトモなことも考えてるんです。(褒め言葉)

社長の嫁はブルーアイズホワイトドラゴン(キサラ)なので、たぶん一生結婚しないままなのでしょう。
キサラの生まれ変わりでもいれば別ですが。

キサラは完全に受け身な性格なので、現代の社長ともうまくやっていけそう。
社長は最初、「なんだこの意思薄弱な女は」とか思っちゃうんだけど、いつのまにか好きになっててぶっきらぼうに接してても実は大好きとか、で、プロポーズは真面目だよきっと、給料3年分の指輪を渡すんだよきっと(妄想が暴走


一人の夜なんかに、時々ふと記憶の中の謎の女性(=死んだキサラ)のことを思い出して、胸がズキズキ痛んでたりしたら萌える。
社長は、キサラのことはもう覚えてないけど、キサラが死んだ時の深い悲しみは記憶にあるので、ずっとキサラの死にとらわれたまま過ごすんだろうなぁ。
あんなあたまのおかしい社長ですが、三千年前はわりとマトモでしたので。
あの人が、誰かをかつて本気で愛してたとか…笑ったらいけないけどさ(^-^;)

まぁ、キサラとは今や毎日一緒の独占状態ですから、あれはあれで幸せなんだろうな。


で、会社の跡継ぎは、モクバに任せるんだろうな。モクバはふつうに結婚しそうだ。
それで、モクバの子を、不器用ながらも可愛がるんですね。可哀想な子供にはしないでしょうね。



そういや社長は、三千年前に友人だった王様と、現世で再会したけど、詳しい事情は知らぬまま王様は冥界へサヨウナラ。親といい恋人といい友人といい、大事な人と別れてばかりの、結構かわいそうな人です。
でも彼にはブルーアイズがいる。大事にするんだよ。



王様は、ファラオだったからには奥さんがいたはずですが、全く記憶にないとは。女に興味なさすぎなゲームバカです(褒め言葉)。











映画、楽しみですね!!!
┗ Comment:0 ━ 01:30:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next