== 雑記(未分類) ==

メイク変えたい。


前から言ってるけど、Yeon-Hoさんのメイクを変えたい。

良い意味でも悪い意味でも癖がないメイクで、顔立ちも整っていて、どんなウィッグも似合う子です。

しかし私、どーしても唇を赤くしたくて、ずっと気にしていたんです!
デフォメイクだと、この色か、オレンジ系しかなかったので。。。

眉の形も、あまり特徴がないから、ちょっと雰囲気を変えてみたい。


Yeon-Hoはどんなメイクも似合うと思うので、いまいちイメージがわきづらい。キリッとしたイケメンを目指した方がいいのか?それとも中性的な顔立ちを生かした方がいいのか?



で、真ん中をとると、今のメイクになる。←



うーん、どうせなら
過去に出たLanceの限定メイクっぽくする?
Lanceは唇が赤いグラデのイメージ。あんな感じ。


のびしろがありすぎるYeon-Hoヘッド




デフォメイクをもうしばらく堪能してから、メイクの旅に出すかもしれません。
┗ Comment:0 ━ 19:23:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next