== キャストドールMIX ==

禁断の!?

5月23日は「キスの日」だそうです。
しかし今日は、もう過ぎてしまったので、「キスしそうな日」ということで

ランス様とミシェルさんにイチャイチャしてもらいました。

うちの子たちはみんな個人主義で、全然仲良くしてくれないので、この機会に仲良くしてくれたらいいな(棒)


BLっぽいのが嫌な人は回れ右。



















IMG_3924.jpg



Cello Bow



IMG_3925.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3928.jpg

IMG_3926.jpg

IMG_3931.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3934.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランス様が始終憮然としていたのが何ともw
「解せぬ」みたいな顔してましたよずっと



人形のボディって、自由がきくようできかないんです。だから、くっつけようとしても、全然くっついてくれない。
それどころか、

・腕の可動に問題のあるランス様
・うまくお座りできないミシェルさん

この2人で撮影しようと思ったら、すっごい体力使います。
写真のあちこちに努力の痕跡が見られますが、あんまりうまくいっていない……



ところで最近、ミシェルさんがとってもイケメン……!
薄暗いところで腹筋撮ったら、イケメン度がアップ
ミシェルさんが本気を出してきた!!






タイトルはお察しくださいw
元ネタは地獄先生ぬ~べ~ですが、どうせなら悲鳴よりアレのほうがいいでしょ?(え?)
ミシェルさんがチェロになってもいいのよ?(え??)
┗ Comment:0 ━ 16:52:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next