== LITTLE MONICA Chloe ==

『さぁ、行っておいで……』

本日、クロエちゃんを送り出します。


IMG_3915.jpg


韓国への里帰りです。
DOLKさん経由。


IMG_3918.jpg


彼女のメイクの一部に、塗り忘れ?疑惑があったのと、
「やっぱりメイク薄すぎだなー」という気持ちがあって、
どうせ一度韓国に送るなら……と、デフォルトメイクを濃い目にしてもらうことにしました。

自分で塗れないこともないんだけど、デフォメイクを素人がいじくると痛い目みるので、メーカーに頼むことに。


IMG_3916.jpg


もっと顔色の悪い子になって戻っておいで。
(クロエちゃんに求めるのは、エキセントリックな可愛さなのです)



IMG_3920.jpg



「行ってまいります……」

(お嬢様言葉を喋りそう……と、すぐにイメージできた。声優はたぶん福圓美里さん)



IMG_3917.jpg


しばしの別れ……







■メイクについて


IMG_3923.jpg


見本の子より、薄くメイクしてあるそうです。
見本の子は、薄暗い照明なので、その分濃い目にしたのだろうか。



IMG_3921.jpg



やっぱり、自分の納得のいくようなメイクがいいですね。
韓国に帰る予定さえなかったらこのままだったと思うのですが、塗り忘れで一度戻すのであれば、完璧な子にしたいな。


IMG_3922.jpg


ドコが塗り忘れなのか、暇な方は探してみてください。
┗ Comment:0 ━ 16:46:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next