== LITTLE MONICA Chloe ==

新しいウィッグ♪

※ボークス信者の方はご注意ください。
ボークスのアンチ発言があります。




IMG_3901.jpg


LEEKE WORLD のウィッグを買いました。


IMG_3907.jpg


前髪が。。。
上から見ると、うっすらとウィッグキャップが透けて見えるんですが、ボークスといい、どうにかならないのでしょうか。

ボークスは毛の質も最低品質(怒!!)ボッサボサでどうにもなりませんが、LEEKE WORLDはしっかりした髪質で、綺麗に植えてあってイイ感じです。毛の量も多い。
ボークスの、やたらと高いボッタクリウィッグ買うくらいなら、絶対コッチ。
でも、撮る角度が限られてきそう。



(ボークスは、特別感のある高級な一点物ドールを気取って売ってますが、あのボサボサウィッグで全てが台無しになってる気がするのは、私だけですか??? 作ってる方も、疑問とか違和感とか無いんですか??? プレミア感を演出したり、宗教じみた“客の選民”、気取ったりする前に、店のサービスや店員の態度や商品の品質をどうにかしなさいっ!! 日本のメーカーなのに情けない!! ドール自体が、野暮ったいモッタリした造形の子ばかりで受け付けないってのもあるけど、全体的に酷い。)




IMG_3905.jpg


IMG_3903.jpg


この髪型は、ただ髪を結んだだけでは再現できないんでしょうね。
バンスがついています。



IMG_3906.jpg


W130_M/PinkCocktail
この色は、ほんのりピンクとアイボリー?が混ざったような色。



IMG_3912.jpg


どこぞの雪華綺晶を思い出しました。






とある朝のクロエちゃん

IMG_3894.jpg


いい角度で瞳に光が入ると、こんな感じ。

┗ Comment:0 ━ 11:15:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next