== 雑記(未分類) ==

ドールショウ43★戦利品まとめ




ドールショウ43、行ってきました!!
体力に自信のない私ですが、最初から最後まで全部見てまわってました。見てない店があると損した気分になりますからね、がんばって回りましたよ!!


ケータイ画像ですみませんが、戦利品は大体こんな感じです。リカちゃんキャッスルと、キャストドール用靴、各種グラスアイですね。

リカちゃんキャッスル(リトファ)では、言葉にできないほど素晴らしい子に出会ってしまいました。
また、ずっと欲しかった子や、早くお迎えしたかった子も。

600円の爆安グラスアイを見つけた私は、かなりラッキーだったのでしょう。もちろんまとめ買いしました。

詳細なレポートや感想は、明日ブログにアップします。
明日以降に掲載するものもあるかも。(数が多いからね!)


かなり長い記事になりそうですが、どうぞお付き合いくださいませ。
なんせ、帰りに靴が大破しましたからね。あはは……(´;ω;`)それだけ色んなスペースを見てきたってことです!靴は壊れましたが、思い出は壊れない……!!←
レポがんばります!


とにかく予想以上の大収穫で、大・大・大満足ですっ(≧∇≦)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:21:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next