== 雑記(未分類) ==

ドールショウ行きます。


明日、ドールショウに参戦してきます!
昨日決めました。(遅

GWは、ランス様とリカちゃんの誕生日(どちらも5月3日)があり、ドールショウに行くのです。去年がそうだった。今年も行くことにした。


今朝は、ESCのサヤカとリエを一瞬で全部他の人にとられてしまう夢を見ました。なんたる悪夢。

理想は、『販売開始前からESCコーナーでスタンバイしてる』なんですが、開場すぐの人混みと待機列に耐えるのは、低血圧による貧血持ちの私にはかなりキツいんです。。。
去年は、入場直後に貧血になってスタッフさんに助けを乞いました(すぐ治って、ESCコーナーに行きましたけど
車イスが欲しいわ……


ESCコーナーには、一体ずつ仕様の違う人形が、裸で、透明な袋に入ってズラッと並べられています。
その中から、お気に入りを掴み取り(…のような状態)して、ショッピングバッグに入れます。
人気の子はすぐに無くなるから、早く行かないと意味がないんです!

なので、公式サイトに「体の弱い人は午後から来てね」とか書いてあるんですけど、根性で行ってきます。


今年は迷わないように、方位磁針を持っていきます。完全に怪しい人です。
東に行けばいいのね、ちぃ覚えた



まぁ、無理はしません。午前中に行ければいいかな。


TOTOCOさんで、古い子との出会いも期待してます♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:11:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next