== 雑記(未分類) ==

外国のお菓子♪


ムーミンの缶入りシナモンブレッドが欲しくて、Amazonで買ったのですが、ついでに他のお菓子も買ってみました♪

ムーミンのは、缶がとにかく可愛くて(*^O^*)
表面がムーミン、ムーミンママ、フローレン、ミイ。裏面がフライパンを持つスナフキンと、お菓子をかじるミイ。
普段こういうキャラクターもののお菓子って買わないんですが、この缶には負けました。


スウェーデンの、コペンハーゲンのダニッシュミニクッキー、こちらも缶がかわいい。小物入れに使えないかな?
まだ食べてないけど、とても美味しいそうです(^O^)


あとは、イギリスのグランマワイルズ。ジンジャービスケットです。
私はジンジャーが好きなので。日本のお菓子メーカーは作ってないのよね。


あと欲しかったのが、紅茶のクッキー。私の大好物!
しかしこちらは大きなメーカーからは出ていなくて、送料が高かったので諦めました。以前、森永だかどこかから紅茶のクッキーが出ていたんですけど。定番商品にしてほしい!!!
誰か、私の誕生日に紅茶のクッキーください←





実は今日、通販で頼んでた色んなものが一気に届いたので、ちまちま紹介していきます☆
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:48:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next