== 雑記(未分類) ==

限定眠り目Ys、ポチりました。

連休前とあって、仕事はドタバタ。本当なら残業せねばならないかなりヤバイ状況。

しかし私はダッシュで帰りました。かなり焦って帰りました。

限定眠り目Ysの受注開始が、今日の7時きっかりだったから!!

うちのパソコンは壊れかけなので不安でしたが、なんとかスタンバイOK。
DOLKへのログインもバッチリ。

そして7時きっかり。
注文ボタンが表示されると、私は2分足らずで注文を終えました。
デジタル時計見たら、まだ19:01だったので。



しかし不安です


クレジットカードの番号、間違ってないよね?

とか

急いで注文したことが仇になりそうな予感が
して

かなり不安です

しかもDOLKが、連休のせいで、注文確認が7日からになっています。
今日、こんな不安な注文をしたにもかかわらず、確認できるのが来週だなんて!!タイミング最悪です。私のゴールデンウィークは、毎日不安で一杯に違いありません。

「注文できて、ひと安心」を期待してたのに、「超不安」です。
もしカード番号が違ってたりしたら、受け付け順が変わったりするのかな?病院の、待ち順入れ替わりみたいにさ。一番最後にまわされた挙げ句に売り切れとかだったら泣く。…いや、泣くよりも暴れるかな



こんなに不安なのは久しぶりだ。とても不安だ。







それにしてもYs美しい。Ysなら眠り目がいいと、ずっと思ってた。
ウィッグが、Namelessのシンビちゃんっぽいなと思った。


うーん
7日もあれば、すぐに完売してしまうんじゃ?



まぁ、しかたない
過度な期待はしないでおきます
ショック死しないために
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:31:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next