== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウスが届きました♪♪♪

ドールハウスが届きました♪


IMG_3677.jpg



Smile様 にオーダーしていた、玄関コーナーです!
玄関部分だけの、小さなドールハウスです(*^▽^*)
思ったよりもずっと早く届いたので、びっくりしてしまいました;


IMG_3676.jpg


ドアの色は、「群青」「ラピスラズリ」「ロイヤル・ブルー」でオーダーさせて頂きました。
理想の色で仕上がってきて、感激です☆


IMG_3688.jpg



床部分は、シャビー仕上げでお願いしました。お洒落ですね!



IMG_3679.jpg


ミニリースやグリーンもセットです。
ナチュラルなリエさんにピッタリ。



IMG_3684.jpg



白い壁に、緑色が映えます。



IMG_3683.jpg




……あれ? 窓の向こうに……




IMG_3681.jpg



窓の向こうに、お部屋が!

実は、別のドールハウスと連結させて遊べるんです(´0ノ`*)
奥にあるドールハウスは市販のものです。玄関コーナーよりもサイズがちょっと小さめですが、十分遊べます。



IMG_3687.jpg



「お部屋に入ります」


(ドアはちゃんと開きますよ!)



IMG_3690.jpg



リエさんの優雅な読書タイム。



IMG_3691.jpg



窓辺でちょっと考え事。



IMG_3693.jpg



外の風に当たりに来ました。



IMG_3685.jpg



「グリーンって癒されるなぁ……」



本当にお人形が生活しているような素敵空間です(*゚ー゚*)




IMG_3694.jpg



プーリップやモンスターハイも大丈夫なサイズ♪

結構高さがあって、幅もあるので、飾るのは大変~!(※うちは6畳のワンルームマンションです、めちゃくちゃ狭いです)
組み立て式なので、撮影時だけ出してくることも出来ますが、しばらくは飾っておこう♪

置いてある場所が、市松人形のガラスケースの上です。
大丈夫、うちの子は可愛いから怒らないと思うヽ(;´ω`)ノ





さっそく、イスルトワイラちゃんが遊びに来た模様。


IMG_3695.jpg


イスル「噂じゃ、このあと“暗い部屋”が建設されるらしい」 

トワイラ「“暗い部屋”? 闇に紛れる私にピッタリ……。」



もう1つ、ドールハウスをオーダー中です。
ウチにいるどんな子にも合うような、素敵なお部屋になりそうです。(モンスターハイっ子にも似合うよ!)
そちらも大変楽しみです。




Smile様、この度はどうもありがとうございましたm(_ _ )m
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 17:08:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました。
このたびは、素敵なお色をオーダーしてくださいましてありがとうございました。

また、素敵にご紹介を頂きまして感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^0^
Smile様

コメントありがとうございます。
また、Smile様のブログに写真を載せていただいてありがとうございました。
もうひとつのドールハウスも楽しみにしています。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next