== 雑記(未分類) ==

CROBI爆弾の再来で泣きそう

こんばんは

ふとDOLKのサイトを見ましたら

私がめっちゃ欲しかった




限定眠り目Ys
再販



のニュースが





私は我が目を疑い
変な汗が出るのを感じ
特設サイトを見ました



間違いない
限定眠り目Ys
間違いない


しかし
仕様がリニューアルされていて
わずかに改悪感がある

しかしそれは
前回のが凄すぎただけで
今回のが悪いという意味ではない
メイクは今回のでもかっこいいと思う

ウィッグは……うん←



どうしよう
人形破産する←

でも
とても欲しかった子

逃す手はない




人形だらけの我が家ですが
半眼の子はいないので
是非欲しい

半眼Lanceは何度も出たが
そして確かに美しいが

Ysはマジでレアだから…!



ちょっとお財布と相談
してみます


ベーシックなら悩む時間もあるけど、数量限定というのがワナだわ……


フルセット(衣装付き)だからマジで高い
でも欲しい




冷や汗やばいです(^-^;)
┗ Comment:0 ━ 22:46:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next